アリ~ナ席\(^_^)/

 

  • 今週末、ついに福岡ドームで三代目JSoulBrothers noコンサートに私ではなく、嫁が娘でもないフェイスブックで知り合った方と行くそうです。

私はいつも福岡ドームの行き帰りのみ使われとります(-_-)

ま~年に1回の楽しみのようですし、嫁には日頃の感謝といままで苦労掛けてきましたので、気持ち良く行ってもらおうと思ってます。

先週末にチケットが届き、スタンド席と落ち込んでましたが、相方がアリーナ席が当たったみたいで、テンションMAXっす!!

と、ゆうことで、今度の日曜日はどこへもいけずおとなしく留守番&あっしー君になります(T_T)

よかったらしい、楽天カードもよろしく。

f:id:sins1573:20170221124525j:plain