f:id:sins1573:20170223222125j:plain

 

先日、娘が親の反対を押し切って2年ぶりにかみを切りました。 バスケで仲良くなった1学年下の相棒が可愛いベリーショートだったので、感化されたようです。 母親は肩肩くらいで結べる方がいいといいますが、周りも私もかなり似合ってるとおもいます! その相棒も娘を見て、「かわいい」と同じような髪型が嬉しかったみたいです。 親目線ですが、ホントに二人とも超ー超可愛いです!!! 写真がまだはりだしきらんので・・・ ウチの娘は吉高由里子に似てると思います。 あと、1ヶ月で新人戦です。 私も楽しみにしてます。応援がんがります\(^_^)/